* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉の会?

焼肉行く人~?
はーい ♪
こんな感じで、お友達と 平城苑に ランチ集合 。

昨夜は 寝る前に 予習を・・・
お肉も 焼きたいけど、冷麺も食べたいな・・・
え?セットのご飯を 冷麺に 変えられるの?でも、スープと 冷麺では 汁&汁だし・・・
冷麺・ビビンバセットに お肉を 単品でつける作戦も いいなぁ~ 。

1_20140612174318d7c.jpg

で、ランチには ミニポーションという 少量で プチプライスの単品が あったので
冷麺・ビビンバセットと この プチお肉を 頼みました 。

3_20140612174317ebd.jpg

予習で 気になっていた ギアラを オーダー ♪
ギアラ → 〈第四胃〉コラーゲンやビタミンB6が豊富。旨みが詰まった人気部位だそう 。

2_20140612174318a1c.jpg

デザートと ドリンクもついて、お会計は 1468yenでした 。
ランチ万歳 ☆

*

次、お茶でーす と、イーアスに 移動 。
それぞれ 好きなものを 手に フードコートに 集合です 。

4_20140612174317cce.jpg

本日の チーム支持率 60%の 31から 。
こちらは 期間限定で 1個増えてる お得な ハッピーフォーユー 。

私は 支持率 40%の マックで ホットラテと チュロスの セットを 。
( チュロスは 何もつけずに 食べたのだけど、いい意味で 裏切られました~ ♪ )

尽きない おしゃべりと 満腹の 眠気とで・・・幸せ ♪
いつまででも ここに いたいって ふわふわな 気持ちになります 。

いよいよ フードコートを 後にして・・・
なぜか ぞろぞろと 1列で 移動 。
ただ 歩いているだけなのに、もう、何をしても 楽しい ♪

最後は ヴィレッジヴァンガードで、面白いものを チェック 。
大好きな こびとづかんコーナーで、腕時計に ときめいた瞬間 我に返ります・・・
え、もう 16時過ぎてるの ?

確か、夕方に 荷物届くって メールが来てたぞ・・・
スーパーにも 寄らないと ピンチだし ☆
じゃあね~ (^^)/

イーアスに行けたから、昨日 断念した 課題の 材料も チェンジしてきました ♪
今日は あれもこれも できて 充実度 MAX ☆

あとは、og3が 帰ってくるまでに、
マグネットバイクと 夕飯の支度が できれば 完璧 !

| タベマシタ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

冷麺、美味しかったよーv-341
肉メインと すごーく 迷ったけど
ギアラつけて 網にも 参加できたから 大満足v-344
ギアラはね、なかなか 脂ちっくで ホルモンだねーていう 食べ物でしたv-295

え、ぉパーツクラブまで 行ったのv-352
てことは、端から端まで イーアス満喫したんだねーv-314
私の提案する 課題は、おしゃべりを楽しみながらも 時には真剣に・・・
ちょっと頑張れば 完成できて 使えるアクセサリーを目指しているのv-207

ねーさんに 褒められたら 太鼓判 もらったねv-339
やったー、ありがとうv-345

|  *kaz | 2014/06/13 23:52 | URL |

 冷麺、美味しそう〜〜〜
でも、やっぱり肉だったわv-10
 私、ギアラは食べられそうにないな。。。。
ミノとはちがう感じかしら?

 あの後、パーツクラブへ行って、レッスン課題を見て来たよ〜〜
最初は上ばっかり見ていて、見つからなかった・・・
ガラスケースのテーブルに見つけた時は、
「何処見てんのよ!』と自分にツッコミいれてみました。
ブログの写真とはまた違って、生は更にステキ度アップv-158

| 牛久のねーさん | 2014/06/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

楽しかったー、ありがとう~v-238
また 召集かけてね ぷりーずぅv-80

いつか 平城苑で withv-275してみたいなv-314
交通手段(もちろん Jラインへの 連絡) チェックしてみよv-234

ラブv-238

|  *kaz | 2014/06/12 22:07 | URL |

「平城苑」のランチって本当にお得だよねv-10
それに店内はキレイだし、適度に区切られた個室風味が嬉しいし、店員さんは優しいし、
行くたび、イエスe-343フォーリンラブv-205v-238v-206
また行こうねv-221

| とときち | 2014/06/12 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1348-fbacfa1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT