* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2_201406171913325d0.jpg

今日は ビギナーさんが 3名いらして、
また お会いできましたね ♪ な 生徒さんも いらして、
いつもとは また ちょっと 違った 雰囲気の レッスンでした 。

ビーズの 入口が 私のレッスンかも・・・
そう思うと、
ぜひ、楽しかったと 帰っていただきたい ☆

4_20140617191312e0c.jpg

初めまして同士の みなさんでしたが、とても いい チームワークでした 。
おしゃべりを 楽しみながら 全員 完成まで 辿りつくことができましたょ 。
できた~の キラキラ笑顔は いつ拝見しても 照れちゃう・・・けど、グッときます ♪

また、お眼鏡にかなう 課題に 出会えましたら ぜひ ご参加くださいませ (^_-)

*

レッスンの後は、さんふれへ 。

5_201406171913111f2.jpg

突然 モツスイッチが 入りました ☆
ねぎと こんにゃくも 買っちゃうもんね ♪
でも、帰ってきたら 昨日の 肉じゃがやら なにやらが いろいろ あったことに 気づいて・・・
モツは 明日と なりました 。 明日の 楽しみができたとうことで ♪

6_20140617191311c54.jpg

夕飯の 心配が ないのなら、
玄米おにぎりで ささーっと お昼を済ませちゃって、ビーズしよう 。

7_2014061719131044a.jpg

秋の 課題に登場予定の 天然石と にらめっこ 。

| レッスン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1349-aa034f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT