* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日も 楽しく 行ってまいりました ♪

3_20140619170840655.jpg

6月は 全体の 3分の1が ビギナーさんでした 。

4_20140619170839f14.jpg

今日も お1人 。

ステッチは 初めてだけど、いろいろと 手作りを 楽しまれている方で
サクッと 完成しました ☆ とーっても お似合いでした ♪

*

みなさんの エンジンが かかって・・・
質問が 減って・・・
なんとなく センセイが ロンリーに なってきたら・・・

提出する為に 持って行った 秋の課題を 広げ 見て見て攻撃 開始です !

きゃー ❤ と、ノッてくださる みなさん (*^_^*) ありがとうございま~す
すっかり 手が止まり (笑)、 ファッションショーに 突入です 。
こんなに 楽しくて いいのだろうか・・・幸せですっ

*

レッスンの後、ちょこっと フラフラして、パンを 買って帰ろうとしたら
先ほどの 生徒さんたちに お会いしました 。

2_20140619170841115.jpg

お誘いいただき、プレートランチを ご一緒してきました ♪
540yen ( クーロンヌ・イーアス店 )

テンポのいい 仲良しトークが とにかく 楽しい みなさん・・・
その ハッピーな エネルギーまで パンと 一緒に チャージです ☆

帰りの車では 気が付くと 1人で 笑っていて、
信号で 停まる度に 口角 下げるの 大変でしたょ 。
( 昨日、良いことがあってから 1人笑いが 止まらないのですが、今日 これで 拍車が かかってしまいました)

1_20140619170841b93.jpg

ぽ ) また 1人で 笑ってる・・・

*

追記 : 業務連絡 ?!
思い出せなかった イタリア料理の名前、トリッパでした 。
ハチノスを 豚モツに変えても できるそうなので、今度 やってみまーす ♪

| レッスン | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HIROKOさんへ

こちらこそ いつも ありがとうございますv-238

そして、完成、おめでとうございます~v-314
お出かけの コーディネートに 取り入れてくださって 嬉しいですv-318
素敵に 使ってくださるから、人の目に 留まるのですよねv-352
感謝ですv-22

お野菜も しっかり 摂れる あの プレートv-271
しみじみ、お得ですv-347

おかげさまで、相変わらず ニヤニヤしていますv-290
(特に ピアスとブレスレットのくだりが お気に入りですv-291
気をつけなくっちゃ(笑)

|  *kaz | 2014/06/22 17:58 | URL |

今回もありがとうございました!ブレスレット完成しました。
いつも褒めてもらえるので、つけて出かけるのが楽しいです♪
(ロードナイトのブレスはしばらくお休みしてもらいます)

あのランチプレートはいいですね。お腹いっぱいでした。


そして先生のニヤニヤしばらく止まりませんね~(^○^)
存分にニヤニヤして下さい(電車の中以外で^m^)

| HIROKO | 2014/06/21 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1350-534e4910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT