* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起き

今日は 4時半起きで ワイワイ 。
朝から おやつ付の サッカー観戦です 。

ハーフタイムは、朝の支度や おトイレタイムで 慌ただしくなります 。
今、この 15分間に ワーッと 動いてる 日本人、たくさんいるんだろうなと思うと おかしい・・・
しかも、この時、みんな MAXで ウキウキしてたよねー ♪


*

今日は いつもより 時間に 余裕を 感じて 嬉しくて ♪
野鳥を 撮りに 公園に 行ってきました 。

着いた途端に 空が ゴロゴロ・・・
スズメ 数羽にしか 会えませんでした 。

IMG_0883 - コピー (2)

( 両脚で ぴょんぴょん 跳んでるところ )

悔しいので、水辺にいた きれいな トンボを 撮ろうと ファインダーを覗いたら
黄色い 蜂みたいな 大きいのがきて ホバリング・・・
ちょっと へんてこりんな 形で 怖いけど こっちを 撮ってみよー ♪

でも、ファインダーを 覗く度に ” だるまさんが転んだ ” ちっくに 近づいてくるので
怖くなって、逃げてきました 。

帰ってきて 調べたら 蛾だったみたいです・・・
オオスカシバ

*

さて、夕食の支度もしたし、午後は みっちり ビーズしよ 。
眠くなっちゃうかな・・・
さっき、ヨガの途中で 一瞬 寝てたし 。

1_201406251304294d1.jpg

ぽ ) 私も 早起きして 眠いわー

| ひとりごと | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1351-9a04d684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT