* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パティスリークレープ@コートダジュール

今日は 実家で お茶しよう ♪ と 思って・・・
午前中は 何を持っていこうか 考えながらの 家事タイム 。

2_20140703220137747.jpg

留守番を 察したのか、ちょっと イジケ気味の ぽちゐさん 。
すぐに帰ってくるからね 。

で、とりあえず イオンへ 。

3_20140703220138f58.jpg

この前、イオンリカーで 試食と レシピを 頂いて 買いました 。
1ページ目の カルパッチョを 試してみたら 美味しかったから ママにも ♪
手軽に 食卓が エキゾチックになって 感動しました 。
YOUKIのHP繁盛店のプロが考えたレシピのコーナーも 面白かったです ♪ )

コーヒーも 買ったし、あとは おやつ 。
隣りの コートダジュールで 生チョコでしょ、レーズンサンドでしょ・・・
ちょこっと つまめて 日持ちのするものを セレクトして レジへ 。

あれ、なんだ これ ?

1_20140703220313247.jpg

パティスリークレープ
ケーキ屋さんの クレープが 290yenだなんて・・・
しかも けっこう 大きい・・・

昨日 昼・夜ドーナツ、今朝も ドーナツ・・・
今日は 生クリームとか やめとこうって 思ったのに・・・
買ってしまいました 。

☆ 美味しかった ☆

扱うお店は 限られていて、店頭に並ぶ時間や 内容は 決まってないそうです 。
また 会えたら 食べなくちゃ ♪

| タベマシタ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1354-dc44040c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT