* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2週間ぶりに パーツクラブへ ♪

前回の ことが 気になりながら また 同じ場所に 駐車するという・・・
帰る時 ドキドキしながら 車へ・・・

よし、今日は 大丈夫 ☆

でも、毎回 ドキドキ 車に 戻るのも イヤだなぁ・・・
もう、ここは お気に入りの場所では なくなってしまったって ことだね 。

次回から 違う所に 停めよっと 。

*

今月は こちらの 3つの課題を ご提案しています 。

20140421165246d05_20140715180214e73.jpg

どうやら、真ん中の サンキャッチャーネックレスが 人気のようです 。

ネックレスとしても いろんな 形で使えて、
インテリアの サンキャッチャーとしても 使うことができます 。

2_20140715180151f87.jpg

今日も お一人 チョイスしてくださいました ♪
ありがとうございました 。

*

そして、今日の 私の チョイスが こちら 。 ( レッスン日 恒例、先の課題選びです )

9_20140715180149cfc.jpg

主役の ローズクォーツを、チェコや パールが 盛り立てます 。
さらに メタルパーツたちが いい仕事をしてくれて、
大人可愛い ネックレスが できました ♪

並べ方で 迷って 何度もやり直したけど、
好きなことだと 心が 折れないのが 不思議・・・他のことは すぐ 諦めるのに(笑)

でも、レシピ描く 時間は なくなっちゃった・・・
忘れないうちに やっちゃいたいけど、明日にしよう 。

なんか、お腹すいちゃったな・・・

3_20140715180150358.jpg

もうすぐ ご飯だけど つまみ食い 。
( 夕食の分から 少しつまめば トータルで 一緒だから 罪悪感なし ? )

14_20140715180148210.jpg

ぽ ) 私も 今、ちょっと 夕食する~

| レッスン | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1357-56db6f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT