* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

20140421165246d05_20140717180227c1d.jpg

今月最後の レッスンは、トリオ揃っての エントリーでした 。

毎月 3つの課題を 提案するのって 実は なかなか 大変・・・
3つとも 出番があると ほっとします 。

1ケ月の間に どなたとも ご縁がなく サヨナラした課題が 過去に 2つ あります 。
あの時 迷って 違う方を 選んだけど、今でも気になってる課題があるの・・・と、
その 1つが 先日、リバイバルコールを 頂きました 。

もちろん、大喜びで 再登場しますょ !
ラブコール、お気軽に どうぞ 。

3_20140717180228030.jpg

キラッキラの サンキャッチャーネックレス 。
今日も 更に 眩しい女性が 誕生しました(笑)

*

恒例の課題チョイスは、ロングネックレスにしました 。
今日は サクッと 仕上がってくれて、今 達成感に 包まれ 幸せな気分です ♪♪♪

雰囲気だけですが・・・ ↓

1_20140717180229ba7_20140717190054a4e.jpg

薄暗くなってから 頑張って 自然光で 撮ったので、
ちょっと 石の色とか 違く 写っちゃったけど・・・
パーツの配置とか いい具合にできて 大人~な 仕上りです ♪

実物は 数か月先の お楽しみということで (*^_^*)

| レッスン | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1359-09738906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT