* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もくようび

今日は パパとママと コストコに 行ってきました 。
空いてました ♪

お昼は 実家で 。
買ってきた コストコお寿司を 3人で 食べました 。

親と 過ごした日は、いつもより 時間が ゆったり 流れる気がします 。
今日も そうだったから、帰ってきてから お料理 頑張っちゃった ♪

お昼、食べ過ぎたな・・・
この後、ちょっと 運動しよっと 。

暑いから お散歩は 嫌よ とばかりに、
爆睡中の ぽちゐさん 。

今日は エアウォーカーかな 。

RIMG0601.jpg

鼻、ブニって なってるよ 。

| ひとりごと | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1361-6637a2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT