* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どきどき

近く 通ると 寄っちゃうの ♪
お友達の 間でも 人気の ポケットファームどきどき

私も もれなく お気に入りです ♪

1_20140730134203c4e.jpg

最近の マイブームは、パプリカと ミニトマト 。

ここの パプリカは 小さくて カラフルで 2人暮らしの サラダに ちょうどいい ♪
この日は、初めて見る 紫色の パプリカに テンション UP ☆
初めてって 楽しい~ ♪

いろんな種類が 一袋に入ってる プチトマトも 毎回買います ♪
リンゴ型だったり、すごーく 小さかったり、葡萄色、オレンジ色、 黄色・・・
どれも 違う味で 食感で・・・
食事の支度をしながら つまみ食いが 止まらないです 。

2_20140730134203923.jpg

お昼が まだだったので チキンブリトーも 買ってみました 。
大きな大きな ずっしりブリトー ☆
お野菜も いっぱいなのが 嬉しい~ ♪

| ひとりごと | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1362-c3657869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT