* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

6_20140807114203487.jpg

こちらは オニキスの ネックレスで ご参加の 生徒さん 。

お家で もう1つ 作りたいわ ♡
ということで、帰りに 材料集めを ご一緒してきました ♪

廃版の パーツがあったので 課題とは 違う パーツを チョイス 。
ちょっと 違う 仕上り、楽しみですね 。

*

帰宅後は 恒例の 課題見本制作を 。

そして、今日は パソコンデーに しました 。
このブログを UPしたら、午後は ↑の レシピを 書き上げちゃおう 。

5_20140807114200055.jpg

ぽ ) あつは なついねー ???

9_20140807114201f03.jpg

昨日、さんふれで 買ってきた お野菜 。

冷蔵庫の 野菜室が 賑やかになると なんだか 嬉しい ♪
こういう時、あぁ 主婦だなぁ~て、思います・・・

そういえば、さっき、かぼちゃを 煮てたら
ぽちが すごーく いい顔で キッチン 覗いてて おかしかったな・・・(*^_^*)

| レッスン | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1364-b0cef10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT