* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オエノン再び

31_201408161908365d7.jpg

嬉しい お誘いに、
前回から 39時間後・・・また 来ちゃった ♪

でも、私 30分 遅刻です・・・(+o+)
そのおかげ???か、
メンバーも 仲良しの ビックリな ご縁が ありました ☆
後ろ姿にピンときて 信号待ちで 追いつき キャー ☆ そして、行先は一緒 !
さすが みんな 大好き オエノン・笑


32_201408161908356f3.jpg

ランチセットから オーダー ♪
前菜 or スープの選択は みんな揃って もちろん 前菜 !

33_20140816190835262.jpg

それ以外に 女子会ならではの サラダも オーダー ♪
画像では なかなか 伝わらないのですが、このランチサラダ とっても ボリューミーで リーズナブルです 。

34_20140816190834ebe.jpg

メインはいろいろ 。

私は 今回 お魚に しました 。
定番の 和風ハンバーグと 牛肉の地ビール煮も 美味しいです ♪

36_20140816190833dd2.jpg

追加で ちょこちょこと いつもの 美味しいものも 頼んで

37_2014081619091606c.jpg

ランチデザートも しっかり ☆

38_20140816190915d04.jpg

そして 再び ビールに 戻る・・・

が、しかし 。

この日は お盆 まっただ中で 昼も夜も 予約でいっぱい 。
通しでの 営業ではありませんでした 。
( 牛久っ子が 里帰りすると 行く 外食の 1つが オエノンでーす )

39_20140816190915bcd.jpg

ダーリンが お迎えに 来てくれたお友達 。
お言葉に甘えて 素敵な ブーブーにて 駅まで 。
楽しかった~ ♪

最後は いつもの 3人になって(笑)
駅前で またまた ショートコントな お買いもの 。

こうして 楽しく 笑いあえる お友達がいてくれて ありがたい 。
ありがとう~ (*^_^*)

| タベマシタ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1367-04bd4e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT