* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

201404211652485c4_20140819174320d4b.jpg

今日のレッスンは ラリエットと ブローチが エントリー 。

ステッチの回は、心を 決めて? いらっしゃる みなさん ☆
完成に向けての、気合いが 感じられます 。

1_20140819173940493.jpg

あと ちょっとの所で 宿題になってしまった方も ちらほら・・・
残りは 今日の おさらい的な 作業なので きっと 大丈夫 !
ぜひ、完成させて ご活用くださいね(*^_^*)


* * *

レッスンの後、買い物を済ませて エレベーターを 待っていると・・・

babyが ずーっと こっちを見て 笑ってる ☆
周りには たくさん 人がいるのに
私の何が そんなに 楽しいのか (顔?)
ずーっと 大喜びで 笑っていて 思わず こっちも 笑ってしまう・・・
すると、さらに 彼女も 笑う・・・

エレベーターが来て 間に 人が 入って 見えなくなっちゃったのに、
振り返ってまで こっちを見て 笑ってる・・・

誰かが 赤ちゃんて 天使だよねと 言ってたことを 思い出しました 。

なるほど ☆
私、彼女に すっかり 癒されてる・・・

ありがとう、天使ちゃん 。
君に 幸あれ、健やかであれ 。

*

で、天使の 贈り物なのか・・・
その 数秒後に 懐かしい人に 会いました 。

OL時代に 私の サポートをしてくださっていた マダムで、
サポートと言っても 経験の浅い 私より、ずっと 実務経験のある 大先輩でした 。

お上品なのに ユーモアたっぷり、いつも 笑顔で とっても お洒落・・・
上からも下からも 慕われている 素敵な方でした 。

当時、
「 私、ついに 半世紀 生きてしまったわ ☆ 」
と、茶目っ気 たっぷりに 報告されたことが ありました・・・

あれから 20年・・・
えー!!!
当時より 輝いて見えたし、相変わらず お洒落 ☆

やっぱり 年齢じゃないね 。
私の周りには 素敵に年を重ねている人が たくさんで 刺激的です 。

| レッスン | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1368-4f5f75e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT