* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクと水色

20071024170251.jpg

子供の頃 色えんぴつを使った後、
ピンクと水色が 隣りになるように しまうのが好きでした 。
先日、この作品を作っていて そんなことを 思い出しました 。
幼稚園の頃は ピンクや水色のドレスを着た お姫様ばかり 描いてました・・・
( 髪型は ロングのカールで 確か 黄色く塗っていたような )
今度 実家に行ったら 久しぶりに スケッチブック 見てみよう・・・

ちなみに 好きな色は きみどり です 。
生活に取り入れる機会が なかなか無いのが 残念なのですが、
なぜか 大好きな色です ☆


* * *

昨日の 続きは トリオで完成しました ☆
20071025192350.jpg
私用と 合わせて4個 。
みんな 色違いで 印象は 全く違います 。
28日の 販売会用は どの色にしようかな・・・

| ビーズ | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT