* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今回は みなさん 揃って ラリエッタでの ご参加でした 。

2

今月 1番人気の ラリエッタでしたが、
撮影会?の 出番が 無かったので、画像は 7/1の 課題紹介から 。

天然素材の お洋服と 相性ばっちりです ♪

*

今日は 提出用の 課題を 持って行きました 。
みなさんの 進行具合を 伺いながら ” 見て ☆ 見て ☆ 攻撃 ! ” 開始 。
( だってね、3つとも すごーく 可愛いく できちゃったんですよ・笑 )

それなのに、ブログ用の 写真を 撮るのを すっかり忘れていて、
昨日 慌てて 撮りました 。

3 - コピー

この ロングネックレス、美味しそうでしょ・・・って、見えなーい 。
10月1日の記事を お楽しみに ♪

*

今日も たくさん笑って 食べて、楽しい 1日でした ♪

RIMG0598 (3)

あ、
アボカド・エビ・イクラ・冷製の文字に 魅かれて 頼んだら うっかり クリームパスタだった・・・
なんて ことも ありました 。

ドキドキの 1口目・・・セーフ ☆
最近 自分の 体質が ますます 分からなくなってきました (+o+)


* * *

今、気になって しょうがない 鳥、ケツァール 。
あれ? 我が家の 上空 飛んでいる ? (*^_^*)

RIMG0599 (2) - コピー

いつか 生で 見てみたいな 。

| レッスン | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1371-dc96fbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT