* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、最近の 出来事を ダラダラと 書きます 。

*

先日、佐野に行きました 。
途中で、韮なんとかという 地名を 目にした途端、
なぜか すっごく ウキウキモードに ☆

「 韮 」 の 形が 可愛くて しょうがない 。

何かの マークのような 美しい シンメトリー 。
でも、筆で書くと アシンメトリーになるよね 。
お土産屋さんの、漢字Tシャツに 韮って あったら カッコイイね~ 。
ニラバナや ニラの花、ニラ そのものも 好きだよ ♪
ニラって 深いねー(^^)/

さっきまで 寝てたくせに・・・助手席で 韮を 熱く語る 妻 。
ドライバーは ちょっと 困惑気味でした 。

*

佐野では アウトレットで og3の 上履きを買いました 。
2点買うと さらに 10%OFFと聞き、
早めの BDプレゼント TO.og3も お得に GETしちゃいました 。ちゃっかり

18_201408281150354cd.jpg

アウトレットで ラッピングって あるんだね~ 。

*

隣りの イオンにも 寄りました 。

近頃、服を 欲しいと あまり 思わなかったりします・・・これって 老化現象なのかなぁ ???
そこへ 佐野のイオンにもある お店の カタログが 届きました 。

15_20140828120422be4.jpg

あぁ、やっぱり 可愛い ☆

お婆ちゃんになっても 着続けられるような
自分のスタイルを持つことを 目標にしたのが 10年ほど前・・・
ちょうど その頃 出会ったお店で ずっとファンです 。

この日は 草花や 生活の中の モチーフを 昔ながらの技法と 自然の力で 染め上げた
インドの ファラトプリントの ワンピースを 買いました 。
身頃毎に 違う プリント生地が 使われていて 可愛いです ♪

*

道の駅みかもで、晩酌の おかずも GET 。

16_20140828115033be2.jpg

佐野名物の イモフライに、小山産豚おとんを 使った シューマイ&餃子 。
地元の お米で 作った おかき いろいろ ♪
野菜直売所では 梨、茗荷、ニンニクなど・・・買ってきました 。

*

他にも 越谷レイクタウンに 行ったり、お散歩ドライブをしたり、
おやつを買いに行ったり・・・

日常の プチハッピーを 撮りためた 写真が たくさん あるのだけど、
文章が 追いつかなくて・・・もじもじ

あ、もう こんな時間だ 。
それでは、今日も 良い1日を~ (*^_^*)

17_2014082811503409d.jpg

今日の ぽちは 眠そうなのに ずっと 私の 動きを マークしてます・・・
今日は 出かけないから 安心して 寝なさーい 。

| ひとりごと | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

きゃー、それは ガックシだったねv-12
お疲れ様ーv-339
で、ガン見しちゃったのねv-416v-416

半分 寝てるみたいで おかしいでしょ、この目~v-286zzz

レディぽちゐの お出かけ準備・・・
そう、それは しーしーと うん○っ○よ(笑)
裸族ぽちゐより

|  *kaz | 2014/08/29 13:41 | URL |

とときちさんへ

腹筋に 見える見えるv-91v-14

立ち上がってる 毛虫とか
手を広げまくってる ムカデとか カニとか・・・
いろいろ 見えて 妙に 可愛いんだよねーv-10

どこかで 韮Tシャツ見つけたら 教えてねv-207

|  *kaz | 2014/08/29 13:31 | URL |

 夕べコメント入れたんだけど、送信ボタン、ポチしたら固まったわv-12
き========!!v-359
ので、その後MAIKAのHPガン見しちゃったよ!

 ぽちゐさん、目だけ動いてるのがわかるわ〜〜
「おでかけなら、私もお支度しなくちゃ!レディは時間がかかるのよ。*kazったら、わかってるのかしらね。で、でも眠いわ….zzzzz……….」v-395

| 牛久のねーさん | 2014/08/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

「韮」の字に、いきなり注目しちゃうkazさん、可愛いわv-238

それでは私も…と

「韮」の字を、じぃ~っと見てみたよ。

腹筋割れてる、お腹みたいv-10

| とときち | 2014/08/28 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1372-ca009326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT