* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜ヶ崎レッスン@どらすて

昨日は どらすてレッスンでした 。

先月 お休みだったので、2か月ぶりの どらすてです 。
久しぶりなのと イスや 机が 新しくなったのとで、リフレッシュ度は 満点 ☆

おしゃべりが 弾んで、また 写真を 撮ってくるの 忘れました 。

・ 次回の 竜ヶ崎レッスンは 10月6日第1月曜日です 。新しい お仲間の ご予約も ♪

*

ぽちゐちゃん、ただいまー 。
いい子にしてたかな ? ちょっと、遊んであげよぅ 。

RIMG0609 (2)

プープーボールを 2個 同時に 鳴らして ハモらせたら 大喜び ♪

で、2個 同時に投げてみたら、さらに 喜んで ジャンプ !
どっちを 追おうか 一瞬 固まった後、ピンクのボールめがけて ダッシュしてました ☆

ぽちも 楽しいみたいだけど、私も かなり 楽しかった・・・(*^_^*)
11歳の バブちゃん、元気で 嬉しい(笑)

| レッスン | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1375-87ed1baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT