* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちはっぴぃ

撮りためた 映画や ドラマを og3と 見る時は、
おやつを 食べながら ワイワイ 見ます 。
1人で 見る時は 真逆で、マグネットバイクを 黙々と こぎながら 見ます !

出かけた時に、日持ちのする お菓子を 探して 冷蔵庫に ストック ♪
冷蔵庫を開ける度に 食べちゃおうかなーと 思うけど、ガマンガマン 。

14_20140901163123f81.jpg

8月後半の おやつ・・・
玉露抹茶のチョコサンド、美味しかったな ♪
og3ママに 買ってもらった アイスも 大事に とっておきました 。

鑑賞中、ぽちは 私たちの 視線を 独り占めして ( る、つもり ? )
テレビの 真下で 爆睡です 。

あ、9月の おやつ 買ってこなくちゃ 。

| はっぴーのもと | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

こんがり~、この重量感は あんこだったのねーv-314
どこから 食べようかなーv-433

・・・て、さすが xx一家v-271
食いしん坊 すぎるでしょーv-291v-356

|  *kaz | 2014/09/04 07:57 | URL |

ミニチュアダックス形の人形焼を作ったら、ぜったいこのぽちちゃんみたいになると思うよv-10
こんがり美味しそうな焼き色で、あんこがぎっしり詰まってるのv-238

| とときち | 2014/09/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

いひひv-39

けばけばのチョコバーって早口言葉みたいv-80楽しい~v-19
私 3回 言えなかったYO・・・

|  *kaz | 2014/09/03 15:13 | URL |

 ぽちゐさんもおやつにされちゃったのかと思っちゃったv-12
けばけばのチョコバーv-8

| 牛久のねーさん | 2014/09/03 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1381-db4842e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT