* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水の郷さわら

ある日の お出かけで・・・

本当は お散歩と スーパーが 目的だったんだけど、
走り出して 1分も 経たないうちに、
「 佐原 行っちゃう ? 」 と、始まって 行ってきました 。 ← 我が家では よくあることです 。

*

あちこち 寄り道しながら 5時過ぎに 到着 。
まずは、特産品販売所へ 。

近くの 市町村のものもあって、食べたいものだらけ・・・魅力的 ♪
( この辺りの 特産品は 好きなものばっかり(*^_^*)☆ )

特産品を使った お惣菜や お菓子も いろいろあって、トキメイてしまいました ♪
クーラーボックス 積んでおけばよかった・・・これは リベンジだな 。

*

お散歩にも いい ロケーションでした 。
( デジカメを 忘れてしまって ガラケー画像なのが 残念ですが )

白鳥が 頭のすぐ上を 飛んで行ったり
鳥の大群が これまた 頭上で 何度も 何度も 旋回したり・・・
美味しいものも 嬉しいけど、自然が 近くて ワクワクしました 。

2014090718020000 - コピー

水の郷さわら

| こでかけ | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

すごいよねーv-344v-344v-344
そうなの、大興奮なのv-355
あれもこれも 欲しくなっちゃうのに クーラーボックス 持ってなくって
モヤモヤしちゃった(笑)
プリンに 牛乳ねv-10らじゃーv-222

ところで、ここから そう遠くない 帰り道に
宝って書いてある 大きな船の前で 七福神が 輪になってる
公園?があるの・・・
そこにも 直売所らしきものがあったんだけど
もう 暗くて 寄れなかったんだ 。
気になって しょうがないんだけど 検索に 引っかからないの・・・
もし、知ってたら 今度 教えてねv-238

|  *kaz | 2014/09/08 23:46 | URL |

あぁ、もう、私もこの道の駅?「水の郷さわら」が大好きv-10
あそこ、すごいよねv-237
野菜やお菓子はもちろん、お弁当、お惣菜のパックがなんとも目をひいて、大興奮しちゃうv-238
あれもこれも買いたいけど、そんなに食べられないし…て身もだえしちゃう。
我が家はプリンと、大きな瓶の牛乳は必ず買うよv-221

| とときち | 2014/09/08 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1387-311e0c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT