* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

3_20140909175223f2f.jpg

夏休みが終わって、ママたちの 息抜きタイムが 帰ってきたようですね (*^_^*)

楽しい おしゃべりを BGMに・・・
みなさん 手は しっかり 動かして・・・
それぞれの 課題に 取り組んでいらっしゃいましたょ 。

あれもこれも 作りたくなっちゃう・・・楽しい ♪ と、
最高の 褒め言葉と 笑顔を いただいて、
この上なく 嬉しい せんせいでありました 。
こちらこそ、楽しい楽しい レッスンタイムです 。ありがとうございます~ 。

*

レッスンの後は 生徒さんの 大好きな モモコハウスへと
お誘いいただいてたのですが・・・

急な 予定が入ってしまった方がいらして またの機会に ということになりました 。

2_20140909175223a2c.jpg

代打は 大人の フードコート、美味コレクション

レッスンが きっかけで 繋がった 生徒さんたち 。
ご縁て 不思議です 。

13_20140909175222b6a.jpg

そんなことを 思いながら ブログを 書いていたら、このコが 面白すぎました 。

RIMG0721.jpg

相変わらず 自由・・・


* * *

最近・・・ ( ではないけど、)
物忘れが 激しいので なんでも メモります 。

この日の メモ・・・

①朝、スタンドに寄るって 書いてある(笑)

レッスンに 行く前に 寄らないと 辿り着けないかもしれないくらい
ピンチだったの ???
( 何度も 寄り忘れていたから 不安でたまらなかったのかな? )

RIMG0716.jpg

自分の 脳みそが 不安・・・

| レッスン | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドモモさんへ

あるあるーv-295v-291

自分で書いたのに 解読できないなんてことも・・・
メモを持って行ったのに 買い漏らしたりとかも・・・

私たちって 可愛いねー(笑)v-10v-355

|  *kaz | 2014/09/11 11:09 | URL |

最近の私はメモした物を忘れています。。。
悲しい(´;ω;`)・・・笑

| ハンドメイドモモ | 2014/09/11 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1388-7bf59b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT