fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

4か月ぶりの Osanpo工房でした 。
季節がすっかり 変わってしまいましたねぇ(*^_^*)

久しぶりの 守谷ドライブ ♪
4か月経つと 季節以外の 眺めも 結構変わっていて、面白かったです 。
コンビニできてる~とか、道広げるんだ~とか ♪

8か月ぶりの 生徒さんとは 積もりに積もったお話で 大盛り上がり ♪
楽しかった出来事を 報告しあいながら また 思い出して ハッピーになって
たくさん たくさん 笑いました 。

RIMG0601 (2)

ランタナちゃん・・・
アメリカの アイスみたいな 色が 可愛いくて 大好き ☆
バナナ & ストロベリー ?!

・ 次回の 守谷レッスンは 10月10日 第2金曜日です

RIMG0608 (2)

わっかまの フライヤーを 置いていただきました 。ありがとうございます~

| レッスン | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1390-0937d218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT