* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

今月の目標 ” ブログを 毎日 更新する ” も、折り返し地点まで きました ♪
ネタに困った時の 万華鏡という 強い見方もあって・笑

*

連休は お家のことをしたり、恒例の 録画鑑賞おやつ会(ハリーポッター祭)をしたり、
グレードアップ晩酌(焼肉)をしたり、
お持ち帰り装備をして、道の駅 ? に 行ったり・・・

近くの 神社の 花火を 楽しんだり 。
庭からだと 大パノラマなのに ポチが怖がるから 2Fの 一室から・・・というのが 毎年 ちょっと 残念

2_20140913221449b09.jpg

この 窓枠の中の 世界だけど・・・

1_20140913221450be2.jpg

結構 贅沢な 眺めです ♪

*

少し 早いですが og3パパにも 会いに 行きました 。
( シーズンに行くと 霊園の手前から 渋滞が始まり 中も 警備員増員・・・厳かでなくなります・笑 )

そして、この日、お留守番だった ぽちは もはや 犬とは思えない声で 猛烈に お出迎え・・・
仲間外れにするなと 怒っていたのかな ???


だいぶ涼しくなったので、お墓の 草取りも お掃除も かなり ラクになりました・・・の 予定が、
結構 暑かった・・・

草取りをしながら 、このまま 年だけ とっていかないように
いろんなこと 楽しまなくては・・・と、人生について 考えたりもしました 。

あちらでは 寄りたいお店に 駐車場がないことが多くて
お昼は たいてい 高速を降りてからになります 。

5_201409142218150e7.jpg

守谷の お蕎麦屋さんで 食べました ♪

4_20140914221816d67.jpg

一穂

*

結局、食べてばっかりの 3連休~・(*^_^*)
書ききれなかった 美味しいサイドストーリーは また 日を改めて・・・


* * *

実は この記事、未来日記的に 連休に入る前に ベースは 先日付で 書いたのだけど、
それが 計画を立てるという 役割を 果たしたみたいで
かなりの割合で しっかりと 遂行することが できました 。

願い事は 完結系で 書いて 目に付くところに 貼っておくといい 。
そんな話を 聞いたことがあります 。

いつも ダラダラと お休みが 終わってしまうから
有意義な 週末の為に 毎週やった方が 良かったりして(笑)

| ひとりごと | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1394-ff52c52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT