* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は 今月ラストの パーツクラブレッスンでした 。

2_20140530163034fc2.jpg

今回の エントリーは 右の 2つ 。

4_20140918180201476.jpg

余った 材料で アンサンブル仕立てにしよう ♪ とか、
以前作った イヤリングと 一緒に 使おう ♪ とか、
レッスンの続きの ウキウキも 聞けて 嬉しい~(*^_^*)

先月の ブローチを 色違いで 作りたいという ご相談もあって、
材料チョイスの お手伝いもしてきました 。
どんな 仕上りになったかな ?

*

昨日は og3が お休みだったので、
帰宅後は ビーズに触らず、のんびりしました 。

こんな日は 冷凍しておいた うふふの 出番です ♪

6_201409181802008eb.jpg

溜まっちゃった ドラマを 見ながら 食べました 。
冷たくて 濃くて 美味しかった~ ♪ ろまん亭の 生チョコモンブランとやらです 。

RIMG0613_201409181830145b9.jpg

ちなみに og3は こちらの方が お気に召したらしい・・・

| イベント | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1398-5a8d1d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT