* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みーとそーすを真剣に

本日前半の ミッションは、og3が 自転車 。
私は ミートソース 作りです 。
ただ今、煮込み中・・・油断大敵!パソコンに 熱中しすぎると 危険です

美味しくできますように ♪

*

昨日は 木曜の レッスンで 揃えてきた ○月の 課題を 組み立てました 。

いつもは 当日か 翌日に とりかかるのに、
今回は ちょっと 間が 開いちゃいました 。

何を作りたかったか 忘れてたりして・・・と、思いながらの トライ 。

1_20140922185007ca0.jpg

作りながら どんどん デザインが 変わっていって 楽しかった ♪
ご機嫌な 仕上りになりましたょ ♪ 自画自賛万歳~
画像は 青が強いけど、実物は グレーがかった こってりした青緑と 筆洗いの底のような水色(笑)で、
渋可愛いのです~♪


さて、今回も 手帳に 記さなくては 。

2_20140922185006872.jpg

パーツクラブでの レッスン課題は 全て この本に メモを 残してきました 。
いつか 次の課題が どうにも 浮かばず 困った時は、
この本を 持って行って 色違いで 再登場とか スムーズにできるようにね・・・


アナログ盤 バックアップ(*^_^*)

| ひとりごと | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HIROKOさんへ

毎月 最終回の方が ”見て見て攻撃”の 餌食になります(笑)v-291
誘惑に のって いただいて 感謝ですv-318
キラキラの 笑顔を 拝見して キュンキュンきていますv-10

|  *kaz | 2014/09/23 23:10 | URL |

楽しみです♪

レッスンの時に「○月の作品見ます~?(^○^)」って見せてもらえるのですね♪簡単に誘惑に乗る私達です^m^

| HIROKO | 2014/09/23 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1401-df9bda6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT