* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草橋に行かなくちゃ

今日は 浅草橋に 行ってきました 。

1_201409241741218f3.jpg

これこれ、コレがないと 始まらないのです 。

いきなり 諭吉さんが 飛んでいくし・・・
重いし かさばるし・・・
順番を 間違えた感が あるけど、
重要ミッションを クリアしたので ハートは ぬくぬくです ♪

あとは、気ままに ピンときた お店に 入ればいいだけ ♪

5_2014092417411891a.jpg

ビビビときた 大きめの 天然石も GET ☆
また 痛い 出費となったけど、ワクワクの方が 勝ってるからいいのです(笑)
その時が来たら、bestな 姿で 送り出してあげるからね~、それまで 仲良くしてね ♪

いつも 行列ができてる 福々しいおじいさんの 宝くじ屋さんの 前も 通りました 。
今日も、お客さんと 記念撮影してたり 大人気・・・

2回目に通った時、あれ 誰も 並んでない・・・休憩 行っちゃったのかな ???
と、覗いたら いるじゃないですか・・・

2_20140924174120e87.jpg

もちろん、買いました(*^_^*)

*

今日は ちゃちゃっと 行って 雨が降る前に 帰ってくる つもりだったので
飲まず食わずで 歩き回っていたら、
買い物が 終わった途端 電池が 切れちゃいました・・・

電池が切れちゃうと お店に 入って 何か 食べるというのも
面倒になっちゃって・・・

でも、そのままでは 電車に酔いそうだったから キオスクで 栄養ドリンクを 飲んで
帰ってきました 。

4_20140924174119a3e.jpg

おぉー、朝ごはんのみで
こんなに 歩いちゃってたのね・・・それは 電池切れるね 。


* * *

3_20140924174120fe9.jpg

宝くじを買った日に 大福を 食べたら なんか 楽しそうなので
帰りに これ 買ってみました ♪

| ビーズ | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

え?気づかなかったーv-356
海鮮丼屋さんは 目に 飛び込んできたんだけどv-10
(道から いけすが 見えて ウハウハだったよv-238

そうなんだー、混む時間が あるんだねv-244
何か 言ってたんだけど、ザワザワしてて 聞こえなかったよーv-418
だから、えへへv-344って 言っておいた~v-535

|  *kaz | 2014/09/25 15:56 | URL |

とときちさんへ

ととさまが 宝くじの 窓口さんになったら 行列間違いなしだねーv-441v-441v-441
楽しい やり取りと ファミニンっぷりで 大人気v-324
行列手当がついたら おごってねv-345

そうなのー、意外と 消費カロリー少ないのv-239
もう、帰ることすら 面倒なくらい 一気に 電池切れしたのに・・・

てことは、ポケットに おまんじゅう 4個 入れておけば
いつでも 充電 できるってことねーv-315よしv-91

|  *kaz | 2014/09/25 15:49 | URL |

みさんへ

とっても 存在感のある サイズだから、
エネルギッシュな デザインにしたいな~v-352

10月・・・きっと あのコねv-344
お休みget 祈ってまーすv-354

今日は 1393歩~v-540

|  *kaz | 2014/09/25 15:29 | URL |

浅草橋に

 「世界の山ちゃん」できてたでしょ!!v-10
でも5時から(五時半?)なんだよね〜〜〜v-406

 宝くじ売り場は「昼休み」と「帰宅時間」に混んでるの。あと「大安」
「そろそろ当たりたいものですね〜」って言われた?

| 牛久のねーさん | 2014/09/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

kazさんが
「福々しいおじいさん」が売ってる宝くじのお店をのぞいたら…

「福々しいほっぺたのとときち」が
おじいさんのお手伝いで、せっせと宝くじを売ってたv-237

…そんな光景を想像したら可笑しくなっちゃったわv-238

一人のお出かけは自由自在に歩きまわれて、沢山お買い物できたねv-221
それにしても11255歩も歩いて、消費カロリーは448kcalかぁ。
きっと、温泉まんじゅうを4つくらい食べたら、軽く元通りなんだろうなぁ…v-12

| とときち | 2014/09/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

ベストな形が楽しみ♪
10月のあれが作りたいよ~ん、
お休みゲットできるよう画策中です。

万歩計って夢中になりますよね。
てくてくエンジェルしてた時、無駄にてくてくしましたよ。

| み | 2014/09/24 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1402-72bfd8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT