* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メノウなイヤリング

3_20140926181122a3a.jpg

昨日の 午後、浅草橋で 買ってきた いろいろを 片づけていたら
さっそく イヤリングが作りたくなって、まだ 片付いてないのに 始まっちゃいました。

ちょっとー、これ 可愛いいんじゃなーい ♪♪♪
独り言を 炸裂させて もりもり盛り上がりました (*^_^*)

*

でも、いつのまにか 寝てて(笑)
また 両手に 平ペンチを 持ったままで おでこには くっきり ペンチ跡・・・これが なかなか 消えないのよねー

どう頑張っても 起きられなくて・・・
もしや!と、思ったら やっぱり 。

RIMG0601_201409261811219d7.jpg

ハウスを テーブルの真下に 運んできたみたいで、
私の 足元で 爆睡してました 。
ネムネム光線出したわねー!

| ビーズ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1406-6244f2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT