* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・日光ドライブ

1_20141001132922b2b.jpg

中禅寺湖展望台にて 。
ここから さらに 山道を くねくね 走って 上りきった所に あったのが・・・

5_201410011329203b0.jpg

半月山駐車場 。

貸切状態でした ♪
贅沢に 自然を 2人と1ぽち占めできて 幸せ~ ♪

4_2014100113292085e.jpg

ぽちが みつけた カミキリ 。

踏んじゃいそうなくらい 地面に 馴染んでました 。
ぽちの 目線だと 目立つのかな 。

さて、そろそろ 行こうかと 車に 向かったら、
観光バスが 入ってきて 中から 人が あふれ出てきました 。
さっきまでが ウソのような 光景に 思わず 笑ってしまいましたょ 。
まさか、フラッシュボム???(笑)

3_20141001132921682.jpg

ぽちは 年々 山道が 嫌いに なってきました 。
この日は いろは坂で 歯をむいて 怒る怒る・・・

2_20141001132922307.jpg

二荒山神社の 神橋 。
この反対側からの 眺めが 最高に カッコイイです ☆
この辺りまで 来ると もう 山は終わったなと 認識したようで
寝る準備に 入る ぽちゐさんなのでした 。

6_20141001133020f8f.jpg

帰りに いつもの 杉並木公園にも 寄って・・・
たくさん 歩いたね ♪

| こでかけ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

stkさんへ

はじめましてv-290

日光、いいですよね~v-352
我が家は 杉並木公園が 好きで、たまに ふらっと 出かけてますv-286

ブログ、拝見しましたv-216v-344
神橋を渡る 新郎新婦に 出会えたなんて 羨ましい~v-308
幸せの お裾分けもらえちゃいましたねv-339

|  *kaz | 2014/11/16 13:58 | URL |

初めまして。
10月に日光に一泊旅行してきました。
半月山から八丁出島がよく見えました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html
神橋を新郎新婦が渡るのを幸運にも観られました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html

| stk | 2014/11/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1409-a999cce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT