* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママとデート♡

まず、TOMONYに カエルを見に行って ♪
私の カエル好きを知る 生徒さんからの 見てね情報~(^_-)☆ )

ついでに いろんな 動物を 見ました 。
もう、あれもこれも 可愛くて、楽しかった~

*

続いて、コストコで お買いもの 。

12_201410031539299e6.jpg

昨シーズン ファンになった スンドゥブチゲが 今年も 入ってきました、やったー
中村屋の ビーフカレーも 大好き~ ♪
何もない時の ピンチ用に 買うのに、好き過ぎて わざわざ これを 食べちゃうから すぐに なくなっちゃうのよねー 。

13_201410031539292ab.jpg

いつもの トリオも 忘れずに カートへ 。

11_20141003153930570.jpg

ランチ用に お寿司も ♪
あ、ベビーキウイ 買ってくるの 忘れちゃったー(+o+)

*

帰り道、開店前から 行列ができる ガトープーリアの エクレアの 話をしながら 前を通ると
車が 1台も ありませんでした 。

*k : もう、完売しちゃったんだね 。
m : 寄ってみたら ?
*k : えー、もう、ないよー 。
m : 寄るだけ 寄ってみたらいいじゃないの 。

ということで、予期せずして プーリア デビュー 。

14_20141003153928b9a.jpg

あっぱれ ☆ ママの 好奇心 !

底に パイ生地が 敷いてある 噂の大きな エクレア 。
これが 108yenは 確かに お値打ちです ☆

| はっぴーのもと | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1411-a4fe77b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT