* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 (2)

今日の エントリーは 左の ブレスレットと、

2_201410081757037b4.jpg

バックナンバーの ネックレスでした 。

違う色でも 欲しいな~との リクエストをいただき、帰りに 材料探しの お手伝いを・・・

在庫が 無かったので トップは 白いバラに変更して、
白と ピンクで まとめた 甘め仕様と なりました ♪

*

帰宅後は 買ってきた パンを 食べて、
なんか いつも 同じの 買ってるような・・・あ、今日は マロングラッセと チョコの入った パンも 買ってみました ♪ )

1_20141008175704699.jpg

すぐに 課題用の ブローチに とりかかりました 。

イメージしてるのは 雪の日に着けたら 可愛いブローチ ❄
最初、いい感じに 進んだのに、これでは ちょっと 難しすぎるかな・・・と、やり直し 。
そこで、ぐっと 簡単な 技法に 変えたら 今度は 完成度が 低くなってしまって がっくし 。

思っていた感じに まとまらず・・・モヤモヤ~
あーでない、こーでないと 作りかけが どんどん増えていって ますます モヤモヤ・・・
気づいたら 薄暗くなってるし・・・

モヤモヤのまま 終わるのが嫌で、粘っていたら
さっき、やっと いい感じのベースが 編めました 。
全部 やっちゃいたいけど、脱モヤしたことだし、今日は ここまでにしよっと ♪

| レッスン | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1415-a6ebb095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT