* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSUKUBA SLOW MARKET

3_20141011221415020.jpg

今年も とときちさんと デートしてきました ♪
もちろん 目的は これ ☆

8_20141011221448341.jpg

あ、間違えた 。

2_201410112214164a5.jpg

こちら 。
NATSUねーさんの ブース 。

目的を 果たしたら 一旦? 会場を離れて ランチです 。

4_20141011221414cf3.jpg

で、おやつを 買って 再び NATSUブースへ 。

1_20141011221416bbc.jpg

その後、ととつぁまと ブラブラ ♪
お買い物を したり・・・

7_201410112214492da.jpg

ワークショップに 参加したりして ♪
楽しい デートでした ☆

ラストは もちろん、今年も やってきた おめざフェア(in西武)にて お買いもの 。

5_20141011221414b8d.jpg

茶色いトリオで なんだか よくわからない 写真になっちゃったけど・・・
世界の山ちゃんの 串カツと 手羽先(コショウ少なめ)と
セラ・ルージュの こだわり卵の九条ネギ入りイカ焼きです 。 ← イカ焼き、美味しかったー ♪

6_20141011221450ea9.jpg

明後日まで もつということで、ケンズパスの エッグタルト(プレーンといちご)も get 。
溜まった 録画を 消費しながら いただきます ♪ 楽しみ~

*

TUKUBA SLOW MARKETは 13日まで、
おめざフェアは 16日まで 開催中 ☆

| はっぴーのもと | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

お疲れ様~v-22
超~、楽しかったよv-535v-344

メッセージ、受け取りましたv-264
まずは 体力づくりかな(笑)

ほんとだーv-314
8枚中 5枚もだわよっv-355ビックリーv-291

あら、私だけ???
(今年は ワインのメニューが 目立たない所にあったYO)
プラコップは ビールかなv-275
(ビールは のぼりが 2つもあったYO)

どーいたましてー、次は カレーに チャレンジ~v-374

|  *kaz | 2014/10/14 18:11 | URL |

くう♪さんへ

私も 嬉しい~v-344
あー、楽しかったなぁv-341
可愛い 姪っ子ちゃんたちにも 会えたしv-344

おめざフェアで買った エッグタルトを 昨日 食べたんだけどね、
これが、想像以上に 美味しかったの・・・v-291
イカ焼きも 美味しかったなぁv-354

今、思い返して 笑ってますv-291
美味しいって 幸せだよねーv-282

|  *kaz | 2014/10/14 18:03 | URL |

 ありがとう〜〜
楽しんでもらえてよかったわ!
ちゃんと、つくスロスタッフさんのメッセージも伝えたぞ〜〜
 しかし、写真8枚中5枚食べ物ってどういう事なんでしょうか〜?
ビールにワインにお寿司、羨ましすぎる〜〜〜
後にも先にも、グラス持って歩いている人、見なかったよ。
プラコップの人はいたけど。
たい焼き、ごちそうさま〜〜美味しかったわ♪

| 牛久のねーさん | 2014/10/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

ちょぴっとだったけど 会えて嬉しかったーv-344
姪っ子達も 親とは行かないイベントなので
*kaz さん♪やねーさん♪ととつぁま♪ をはじめとして
相当沢山のアートと作家ご本人さんを
セットで観れたのは
すごく楽しかったらしいです♪♪♪
おめざフェアーでちょびちょびつまみながらランチも
楽しそうだったかな~なんて
今更思ったりもして はははv-271
 

| くう♪ | 2014/10/14 09:07 | URL |

とときちさんへ

楽しかった~v-314

ホント、一日、遊びきっちゃったv-341
思い返して 笑っちゃうv-407
幸せーv-339

缶バッチ、フィルム貼って 終わる計算で 作業をしてたから・・・
終わりを告げられた時、実はショックだったよv-319

そうそう・・・
説明読まないで、突っ走ったからよねーv-356

|  *kaz | 2014/10/12 22:43 | URL |

楽しかったね~v-10
私達って、「つくスロ」&「西武でご飯」&「はなまるおめざフェア」と、すべてを全力で遊びきっちゃうから、ホント、一日仕事だよねv-8v-237

缶バッチの作り方も
私「好きなもの描いていいんですか?」
kazさん「え?布のもフィルム貼って加工するのかと思った」

…て、おいおい。
二人とも「説明読まないで、突っ走るタイプ」だということを再確認しましたv-237v-407

| とときち | 2014/10/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1418-9b1a80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT