* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

子供の頃、父と母は あの手この手で 子供たちを 盛り上げてくれました 。

お誕生日や クリスマスなど イベントの日は もちろん、
何でもない日も・・・インドアで アウトドアで 盛りだくさんでした 。
( お家で バイキングごっこを したりするんです

台風の日も 。
怖がる子供たちを 心配して 始まったことなのか・・・
各部屋から 布団持参で 居間に 集合するのが 恒例となってました ☆
ラジオを聴きながら トランプをしたりして ちょっと キャンプ気分でした 。

台風の度に 心が 数十年前に タイムスリップします(*^_^*)
家にも 子供がいたら きっと 同じように 盛り上げて いたのでしょうね(笑)

RIMG0608_20141014182312bb5.jpg

ぽ ) あたちは永遠の5歳よ 。

| ひとりごと | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1421-4a655eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT