* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽちらいふ

今日は 定期保安点検で ガス屋さんが 来ました 。

過去、2回ほど 来てくれた おじぃ?さん・・・
犬が とても とても とても 苦手なようで、
顔を ひきつらせて 壁を 這うように 歩いていました 。

その後、その おじぃ?さんは 退職されたのか 来ないのだけど、
なんとなく 点検には 週末に 来てもらうようにして、
1人は 立ち合い、1人は ぽち係という スタイルにしています 。

11_20141018174031b50.jpg

年を重ねて 耳が 遠くなってきた ぽちゐさん 。
今日は 早々と 2階で 待機・・・ガス屋さんが来たこと、気づかなかったようです

| ぽちゐ -pochii- | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1424-2655b9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT