* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 (2)

今日の エントリーは 左のブレスレットと 右の ネックレスと

2_20141021171043e22.jpg

9月の ロングネックレスでした 。

・・・と、ここまで 書いて どうやら 睡魔に 負けたようです 。

気づいたら 部屋は 真っ暗で、
おでこには パソコンの キーボードの跡が くっきりでした 。


*

今日も 明るく 楽しい 生徒さんたちと、
わいわい 楽しい 3時間を 過ごしてきました ♪

色違いで 作った 作品を 見せていただいたり
着けて お出かけした時の お話を 聞かせていただいたり
女子トーク 炸裂で みなさん 笑顔が キラキラでした 。

提出する為に 持って行った 1月の課題でも キラキラタイム ☆

3

先日の トルコのお菓子缶に 入れて ウキウキ 持っていきました ♪

*

レッスンの後は、主婦モード全開です 。
今日は 買い忘れたら ピンチなものが 盛りだくさん !
しかも、かさばる物ばっかりで、買う前から ハートが やや負け気味・・・

4_201410211710419bf.jpg

こういうの、見つけちゃうと 舞い上がっちゃって
肝心なものを 忘れて 帰ってきちゃうから 注意・・・
大好きな ミルキーが、ラムレーズンと ロイヤルミルクティ~だってぇ ♪

| レッスン | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ずきゅーんと きたでしょv-347
一瞬にして 頭の中 お花畑になっちゃったけど、
ちゃんと メインの買い物 忘れずに 帰れたよv-352

今、ロイヤルミルクティ 食べてるのv-273
美味しいよぉv-341
包みも 可愛いのv-345
この後 ラムレーズンも 食べるよ、楽しみ~v-535v-344

偶然~、ペコちゃんdayだねv-274
うん、今度、見てみる~v-416
(とときち家の あの 定番カレンダーちゃん 妬いてるかもね)

|  *kaz | 2014/10/22 12:39 | URL |

わぁv-10なぁ~に?このたまらん感じのミルキーはv-237
「歯にくっついて差し歯が抜けたら困るなぁ」という気持ちと
「たぶん大丈夫」っていう根拠のない楽観のせめぎあいv-238

でも、この袋をもし次に見かけたら、私、絶対買っちゃうなv-221

ところで、偶然だわ。
今日、私、ミルキー(ペコ&ポコちゃん)のカレンダー、買っちゃったのよ~v-344
来年のカレンダーを買うにはまだ早いし、いつもそんなキャラもの買わないのに、もうその可愛さには勝てなかったのv-237
ぜひカレンダー売り場で見てみてv-411
真っ赤な背景にペコちゃんのアップだよv-238

| とときち | 2014/10/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1428-33b29cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT