* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課題制作

パーツクラブさん用の 課題は、
チョイスした時点で つくば店に 人数分在庫がある材料で作る という ルールがあります 。

だから 色合わせも 結構 大変です・・・
2色くらいまでなら 簡単に 揃うけど、それ以上となると 在庫との 戦いが 始まります(笑)

そんなわけで、昨日も 覚悟して チョイスを 開始しました 。
まずは 大きくて 長めの チェコビーズから 。

一目で 気に入ったのが オーカーがかったピンク ♪ 可愛い~
即、カウントです ☆ 在庫あるっ、よし !
でも、ピンクの アクセサリーに するつもりはなかったから、これは 差し色として使うことに 。

ベースカラーは 青~緑で 2種類以上 欲しいなぁ・・・
で、目に入ったのが、こっくりした グリーンの チェコボタン ☆ これも あるある、在庫OK~ !
続いて、スクエア型の ブルーを カウント ☆ あるー!!!

あと 1種類、大きめの 丸っぽい ものが あった方が バランス いいよねー・・・
ベージュ~黄色が 可愛いかなぁ ♪♪♪
でも、そういう形の そういう色は 扱いが 無なくって・・・残念 。
水色を カウント 。よし、在庫、問題ナシ !

ピンや 座金など、金具類も 選んで、
ラストに もう1つの 差し色で 天然石を チョイス ☆

珍しく、サクサクと ミッションコンプリート ☆ なんと、5分 !
気分爽快、超~スッキリしました 。 ガッツポーズでました

RIMG0598 (2)

今日、組み立てて また 嬉し ☆

トレーナーや パーカーで 着けても 可愛いんじゃない ♪♪♪
な、大人ポップが できましたょ ☆

| ビーズ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1429-08e4c724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT