* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐原ドライブ

6_2014102618300163c.jpg

家を出て、10分くらいの所で
まず、お散歩を しました。

しといてよかった・・・

なんで 対向車 ビショビショなんだろね・・・と思ったら、
急に どしゃぶり。
天気予報 曇りだったのにな・・・

4_20141026183002307.jpg

しばらく走ると 雨がやんで うっすら 虹が出ました 。

1_2014102618300453a.jpg

途中、下総の地物直売所で お蕎麦を食べて

水の郷 さわらへ 。
今日は 釣り関係の イベントがあったらしく すごーい 混んでました 。

2_201410261830039e4.jpg

人ごみが 苦手な 2人だけれど、せっかく来たので
今日の晩酌や 明日の朝ごはんの お楽しみを めげずに 探してきました 。

5_20141026183001140.jpg

帰り道では 今までで 一番 たくさん 放牧軍団を 見た気がします 。
広範囲にわたって たくさん いました 。
雨上がりの 草は 美味しいのかな???

| こでかけ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1432-21b013da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT