* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜ヶ崎レッスン@どらすて・・・と

1_20141027164026e32.jpg

今日は 11月分の繰り上げレッスンでした 。

*

レッスンの後は、生徒さんに お誘いいただき
ぉデートタイムしてきました ♡

竜ヶ崎コロッケを 食べよう ♪ と、向かったお店は お休みで、
代打の とむとむで ランチ ☆

2_20141027164025d51.jpg

お腹を 満たしたら、次の目的地へ・・・
まつぼっくりカフェで開催中の マルシェに 連れていっていただきました 。

七宝焼きの HASEさんで ビビビ 。

3_201410271640244cd.jpg

どれもこれも 素敵で 迷ってしまいました・・・
愛用している 数字の シルバーリングと 相性抜群で このコに 決定 ☆

4_20141027164024fab.jpg

モロッコ雑貨の Riadさんでは ネパールの ワンピースを GET 。
トルソーちゃんにも 着てもらって パーツクラブの 課題紹介に 出てもらぉ 。

あー、やっぱり イベントって 楽しい
11月9日、わっかまへも ぜひ ☆

| レッスン | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mihoさんへ

こんにちはv-278
先日は デートのお誘い、ありがとうございましたv-344
楽しかったですねーv-341

新作、たーくさん 作りましたv-352
わっかまで、お待ちしています~v-290

|  *kaz | 2014/10/30 11:39 | URL |

(o^-^o)

こんばんは♪
デートとっても♪とっても♪楽しかったです\(^o^)/
またわっかまでお会いしましょう~(*^。^*)先生の作品との出会いも楽しみです!

| Miho | 2014/10/29 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1433-2cdcc035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT