* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201411051511015f1.jpg

ピンワークが お好きな 生徒さん 。
数か月前 ビギナーさんだったことが 嘘のようです 。
とっても 上手に 曲げられるようになりました ♪

来月は ステッチに 挑戦なさるそうです 。
新しいことには トキメキが ついてきます ☆
来月も キラキラ 楽しく 頑張りましょうね (*^_^*)

*

今日は イベント前なので、先の課題は 揃えてきませんでした 。
スッキリした気分で イベントに出たいから 忙しい時に 仕事を 増やしちゃ ダメヨ~ダメダメ

2_201411051522198f3.jpg

ビーズの代わりに? 食べ物 買ってきましたょ 。

カスミソウみたいな カリフラワーを 見つけました 。
マイブームの テリーヌで 楽しい断面が 見れそう ♪

3 (2)

お昼は 久しぶりに BURUNO 買いました 。

3_20141105151059d63.jpg

ぽちは とっちらかった 靴下を セッセと 片づけて ドヤ顔 。
ぽ)えらいでしょ、おやつちょうだい ♪

| レッスン | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1441-2695ba26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT