* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のような

1_20141110162317a95.jpg

残念ながら、雨のスタートとなりましたが、
朝から たくさんの方が カルピス模様の パラソルブースに お立ち寄りくださいました 。

写真が これ 1枚しか 撮れてなかったことに 驚いています (@_@)

*

会いたいなと 思っていた 人が 「え?!」 てくらい 次から次へと 来てくださって
夢のような 1日でした 。

初めてお会いする人も たくさんでした 。

老人会で ビーズを 習っているという方が、
隅から隅まで 見てくださって 帰り際に 「 いいものを見せてもらったわ、夢みたい 」 と ニッコリ 。
嬉しいお言葉を いただいて こちらが すっかり 夢見心地です 。

言霊の パワーって すごいです 。
私も 冗談ばっかり 言ってないで、たまには 素敵な言葉を 発しなくては・・・

ブログを見て レッスンに 興味を持ってくださった方も いらっしゃいました 。
でも、ご自宅が 遠いそうで、レッスンへの参加は 厳しいのだそう・・・
昨日は ご主人の運転で キットを買いに わざわざ 来てくださったのでした 。

特に 色遣いに 興味をお持ちのようだったので、
手放せないでいる (笑) 秘蔵っ子達も 見ていただきました 。
キラキラの瞳で しみじみ 見てくださって 作家冥利に 尽きる ひとときでした 。

111_201411101623177b1.jpg

わっかまの ご案内に 載せた ネックレス達も
それぞれ イメージに ぴったりな方に 見初められ、巣だっていきました 。

7_20141110162318593.jpg

万華鏡を 気に入ってくれた 男の子もいて、嬉しかったな ♪

搬入出の時は、お手伝いするよと 優しい声を いくつもいただき ありがたかったです 。
迅速に 装着できる 新しい 雨対策システムも 思いついちゃった ♪ 忘れないうちに ホームセンター行かなくちゃ!

昨日 お会いした 全ての みなさまに 感謝 。
ありがとうございました 。
お疲れさまでした (*^_^*)

| イベント | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

いやいや、
準備していった 雨対策が 全然意味なくてねv-12
どうしていいか 分からなくなっちゃって、無力な 自分に どよーんだったんだよ・・・

でもね、魔法のように 次々 現れる ゲストさんたちの おかげで
気づいたら 元気モリモリに なってたv-314

こちらこそ、寒い中、ありがとう~でしたv-345

|  *kaz | 2014/11/11 14:51 | URL |

てっきり 屋内開催だと思ったので
外で開催していてびっくりしたよ~v-356
どんな時にも 明るいアイデアで乗り切る*kaz さん♪は
しゅてきーv-20

寒い中お疲れ様でしたv-344

| くう♪ | 2014/11/11 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1445-9155dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT