* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2014111817535021f.jpg

今日は ” トキメキと 出会い ”
そんな 表現が ピッタリな 再会と 初めましての レッスンでした 。

途中、申込みにいらした 生徒さんとも ワイワイ ♪
レッスンの後も、お仲間に 入れていただいて ワイワイ ♪

2_20141118175349e41.jpg

主婦 大好き 野菜直売所でも ワイワイ ♪

4_20141118175348c52.jpg

レインボーレッドも おススメだけど、
大好きな オータムポエムも 見つけちゃった !!! これ、葉物なの ? な 味の葉物です
茹でて、マヨネーズ・擦りごま・お醤油で 和えてみて~、味見注意、全部食べちゃうー・笑

レッスンを 通して 繋がった ご縁に、楽しい時間に、改めて 感謝です 。

3_20141118175348c90.jpg

先生、カエル好きでしょ ♡ て・・・常連さんから 。
ありがとうございました(*^_^*)

| レッスン | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1454-cecb6eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT