* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_20141120190245b64.jpg

今月 ラストの レッスンでした 。

テンポのいい おしゃべりが 楽しい キラキラお姉さまチームに、
エントリーいただきました 。

課題選びにも ご協力いただき、感謝感謝 ☆
HEARTYな(笑) すっごくいい課題が できちゃいましたょ ♪
ありがとうございました(*^_^*)

*

今日は 絶対 encuit
最後の晩餐じゃないけど・・・明日は 歯医者の 予約日 。
次は いつ ハード系の パンが 食べられるか 分からないから 絶対 食べたい(笑)

2_20141120190246f9f.jpg

今晩と 明日の朝食は encuitを 噛みしめちゃうのです 。

3_201411201902458f5.jpg

で、今日の お昼は どきどきの トルティーヤを 噛みました 。
お野菜たっぷり・・・トマト 甘くて 美味しかったです ♪
もう、思い残すことは ありません 。

明日の 夜は 休肝日で おじやかな・・・

| レッスン | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1456-7ae73f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT