* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意を決して

数年前から 頭頂部にある できもの 。

毛染めする時 ドキドキ・・・
めったに行かない 美容院でも ドキドキ・・・

昨日、歯医者さんで 一山?超えた気分になって(笑)
今日は、こっちを スッキリさせよう !

意を決して 病院に行ってきました 。

*

「 窒素で 焼きます 。 今 やっちゃいましょう 。 」
( え、今? 心の準備が・・・頭って どこに 力入れたら 痛みに耐えられるの ??? )
次の瞬間、頭に ポンポンポンと 何かが触れて 終了 ☆

( あれ? 痛くない ♪ )
痛くて 怖くて 血が噴き出るような 治療を 想像しちゃって
何年も びびって(笑)いたのに・・・( 忘れてることも しょちゅうだったけど )
こんなことなら 早く 看てもらえばよかった 。

冷蔵庫の 扉で 強打した時の 血腫だと 勝手に 思い込んでいました 。
が・・・
イボ・・・だって(>_<)
老化現象だって・・・(+o+)

RIMG0599_20141122172023766.jpg

ぽ ) 悩みの種が 1つ 減って 良かったねー ♪

| ひとりごと | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1458-b33d116f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT