* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はればれ

先日の アレとの 戦いが 今日で 終わって、
もう 心は 晴れ晴れ~ ☆

治療が 終わったことも 嬉しいけど、
とにかく 先生の お人柄が 素敵・・・
心も 癒されて 帰ってきました 。
ほんと、もっと 早く 行けばよかった・・・

病院と 薬局の 間にある パン屋さんも アットホームで いい感じ ♪
もちろん、今日も ウキウキで 寄ってきましたょ ♪

2_20141128172048dd8.jpg

ミューレ

*

帰りの 車では これからの 妄想で ウキウキ ♪

ショートカットにして 定期的に 美容室 通っちゃうかなー ♪ (← たぶん、しないけど)
ヘッドマッサージとかにも 行けちゃうんじゃない ♪
毛染めも ブラッシングも 思いっきり できちゃう ♪

1_20141128172049c95.jpg

ぽ ) 私の ブラッシングも 忘れないでねー 。

| はっぴーのもと | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1464-813855b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT