* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100日記念

ハードルは 低めが 好きです 。

マイペースに 楽しいことを 探しながら キョロキョロ ウキウキして・・・
小さくても 達成感のある 毎日でありたい 。
そして ある日 振り返ってみたら 案外 頑張ってきたじゃないのー・・・みたいなのが 理想です 。

そんなかんじで、” 1か月間、毎日ブログを 更新する ” という
ハードルを 置いてみたのが 9月 。

それが 今日、100日目を 迎えてしまった
すごい、私、頑張ったねー(*^^)v

ということで、ご褒美 ♪

1_201412091457073ba.jpg

達成したことも 嬉しいけど、
ご褒美は何にしようって 考えた時も、
食べた時も、
何回も 嬉し&楽しでした ♪
今、こうして 思い出して また ニヤニヤ できるから ありがたい ♪

さて、次の ハードルは どこに どう 置こうかな 。
やりたいことは いろいろあるけど 実は 腰が重い人です・・・。
だからか、頭の中は いつも 忙しいのよね 。

| ひとりごと | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT