* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 - コピー

久しぶりに ステッチを なさったという 生徒さん 。
感は 健在で、さくっと 完成しました☆

初めての ステッチに 挑まれた 生徒さんも 。
みるみる ステップアップして、頼もしい限りでした 。
せっかく もう 1つのネックレスも 作りたいな ♪ と 言っていただいたのに、
今月は お席が いっぱいで 申し訳ないけれど ごめんなさい・・・でした 。
で・も !
来月 バックナンバーで参加という スタイルで エントリーをいただきました 。 ありがとうございます~

今日も たくさん 笑って トキメイて ♪
楽しく レッスンさせていただきました 。

楽しみや 趣味で 忙しくしている人は キラキラしていて 素敵 ☆
を、再確認した日でもありました 。

*

レッスンの後、今日の ミッションの クーロンヌさんふれに 行きました 。

2_20141202162015a49.jpg

ついに レインボーレッドが 店頭から 姿を消しました(>_<)
また 来年 会おうね・・・
レインボーレッドが無くても いろいろあって 楽しいけれどもっ

3_201412021620156fc.jpg

帰宅後 すぐに 夕食の 準備を始めちゃって
気づいたら お昼ご飯 4時近かった・・・

| レッスン | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT