* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ

朝、主人を 結婚式場に送った帰りに、
犬友で 飲み友(?)の 彼女と 公園で デートをしました 。
犬友でありながら、犬同士は 初対面 ☆
飼い主曰く ビビリ系のめいちゃんと ドツキ系のぽち 。
なかなか ご挨拶できません 。
適当な距離を保って 園内を歩きました 。

その後は 我が家へ 。
にぎやかでした・・・ぽちがです 。

お昼は 冷製たらこスパゲッティを作るつもりだったのに、
家に パスタが1本も無くて・・・ショック !
うどんで 代用しました 。
それなのに 美味しいと 食べてくれて 嬉しかった・・・( なんて 良い人なの )

食後にと トレビアンの マロンパイを 買ってきてくれました 。
20071103172222.jpg
う~ん、トレビア~ン ☆
ちょっと前から 「 マロンパイを食べに 小布施行きたいな病 」 を
発症していたので これまた 嬉しかった・・・
なんで(食べたいって)分かったの ? と 思わず 聞いてしまいましたょ 。
20071103172326.jpg
そして、大好きな ビールまで・・・♪
( こちらは 主人が帰ってくるまで ガマンガマン )
ユーモアのある 彼女のチョイスは いつもツボを突いてきます 。
会話も、笑いあり 感動ありで 学ぶことも たくさんありました 。
今日は どうも ありがとう ☆ また 遊びましょう 。

【 犬愛から お知らせです 】
11月23日に 犬愛のイベントがあります 。
( 私は LALA*ら*マーケットの為 参加できないのですが・・・ )
ワンちゃんの お散歩がてら いかがでしょうか ?
お気軽に ご参加ください 。

| いろいろ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT