* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングネックレス

3_201412031758572c3.jpg

こちらは、先週 揃えてきた パーツクラブレッスンの 材料たち・・・の、一部
いつも インスピレーションで 買ってくるので 並べ方とかは お家で 考えます 。

あーでない こーでないと とりあえず 何通りも やってみて
納得したら 組み立てます 。
( 隙間には ここに 写っていない 2種類の ビーズが 入ります )

5_2014120317585538c.jpg

ビーズたちが フォークダンスしてるみたい・・・って 思った瞬間から
ロシア民謡の 『 コロブチカ 』 が、頭の中を ぐるぐる 。
( ↑ テトリスの あの曲です

納得したはずなのに、組み立ててみたら コントラストが 微妙でした(-_-)
ありと言えば ありなんだけど、この材料なら もっと 素敵に仕上がるはずだな・・・

結局 翌日 作り直しました 。
エキゾチックな 大人の ロングネックレスが できましたょ ♪ 早く 見て いただきたいなぁ~

| ビーズ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT