* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えんそく?

今日は 路面が乾くのを待って 遠足へ 。
( おやつを持って 車で 出かけるお散歩を 遠足と呼んでいます )

と、いっても 行くのは いつもの 公園です ♪

3_20141205162657672.jpg

池の 向こうに あのコ発見 !
今日は じっとしてる・・・チャンス ☆
( あの方向・・・まさか、あのコ 自分よりも 何倍も 大きい 鯉を 狙ってるんじゃ… )

4_20141205162657854.jpg

チャンスなのに、
ぽちに 邪魔されて 何度撮っても ピントが 合わない・・・

地面に下ろせば 土を 食べるし・・・( ← 見てるとしないのに 目を離すと 食べるってどういうこと(-_-) )
膝に乗せれば 動き回るし・・・

5_20141205162656e0c.jpg

私も 撮りなさいよって こと ?

*

今日は 焼肉パーチー ♪
そろそろ 準備しなくっちゃ ♪

| ぽちゐ -pochii- | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT