* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検のお楽しみ

我が家の車たちは ディーラー車検を 卒業して
とあるご縁から 街の 整備屋さんで お世話になっています 。

車を あまり 買い換えない 私たち・・・
毎回 代車が 楽しみで しょうがない ♪

今回やってきたのは このコ ☆
さっそく ぽちと 3人?で いつもの公園へ goです ♪

2_20141207132036018.jpg

ドライブ中は、鼻を クンクンさせて ” 何かが 違うっ ” と 落ち着かない ぽちゐさん 。
着いた所が いつもの 公園で 大はしゃぎ ☆

いつもは 網目を 避けて 端の コンクリの上を歩くここも・・・
今日は 元気に 飛んでました 。

1_20141207132037bdf.jpg

ぽ ) ジャーンプ !

| はっぴーのもと | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT