* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今朝は 寒さのせいか 車のエンジンが かからなくて 焦りました 。
まさか、次は 私が 代車のお世話に? 代車 好きだけど 今は困るわっ

トラブルが 多い車種だと 知ったうえで 購入したのだけど、
今まで なんの 問題もなく 乗ってこれたので 忘れてました 。

17年目にして 問題児に なってしまったかな ???
あと 33年 頑張れば 半世紀走った車になれるょ(笑)
私の 免許返納も きっと その頃に違いない・・・仲良く 年を重ねようぞ ♪

そんなことを 思いながら 頑張っていたら、
なんとか エンジンが かかってくれて、無事 レッスンに 行くことができました 。

1_201412081713443be.jpg

帰り エンジンかからなかったら どーしよーなんて 思っていたことも 忘れるほど、
今日も 楽しく レッスンさせていただきました ♪♪♪

来年春の課題の イヤリングも いい感じに 材料が揃いました 。
ご機嫌です ♪

*

レッスンの後は 主婦モード全開で お買いものを・・・
北海道うまいもの館で、お魚も 買いました 。

2_20141208171344169.jpg

これ、350yenでした ♪ 美味しいといいなー(*^_^*)

| レッスン | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT