* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20141218171801b80.jpg

今年最後の レッスンは パーツクラブでした 。

今年も 楽しく レッスンさせていただけたこと・・・ありがたき幸せ ☆ に 思います 。
また、来年も みんなで たくさん 笑えますように ♪

3_201412181718022f9.jpg

来年の 課題とレシピも 提出してきました 。
自画自賛に なっちゃうけど、どれも 可愛いんです ♪

まとまりすぎないように ”ぶっ壊し”(的役割のパーツ)を 入れつつ まとめた ネックレス 。
生徒さんが、そこに 気づいて 褒めてくださったのが 嬉しかった

*

さて、今日は 3時間の レッスンの後、5つの ミッションが ☆
途中で 電池が切れないように・・・頑張れ、私 。

まずは PLAZAへ go !
イーアスに あること 昨日 知ってしまいました・・・
どーしても欲しいものがあって このミッションは 興奮気味に 行ってきました 。

使ってる 自分を 想像すると 楽しくってしょうがない ♪
つくば店では 扱いが無くて 取り寄せになっちゃったけど・・・待つことも 楽しいよねー

取り寄せの確認を してくれている間に いいもの 見つけちゃいました 。

2 (2)

ドイツの ブック型チョコレート缶 。
大きくも 小さくもない サイズが いい感じ ♪
チョコには 紐がついていて オーナメントとして 使えるみたいです 。

3_20141218171800d40.jpg

レジで DATE BOOKを いただきました ♪ これ、カバンの中で 邪魔にならない 大きさ&薄さで 最高~ ☆
( 1000yen以上 お買い上げで もらえるそうですよ )

イーアスを出て、他の ミッションも 忘れずに 寄り寄り・・・してきたつもりが 。
1つ 抜けちゃった 。
急ぎじゃないから 後日 出直そう・・・

| レッスン | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT