* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めりーくりすます

先週 PLAZAで お願いしてきた アレが 届いたので、
イーアスに 行ってきました ♪

4_20141224172124d40.jpg

HPで見るより 質感が いいです ♪

3_2014122417212455a.jpg

こうして、工具に混ぜてしまうと どれが ボールペンか 分からないょ ♪
センセイ なんで ペンチで 字書いてるんだろう???って、悩む 生徒さんと、密かな 笑いを 共有したーい ♪

今日は 時間があったので、久しぶりに のんびり イーアスを 歩きました 。

何年も 探してた 理想の形の ミッドカーフブーツ 発見 ☆
しかも 超セール価格 。
サイズが 無くて また 取り寄せになっちゃったけどぉ・・・

ブーツを 見つけて、やりたかった ファッションが できるぞ ☆
と、思ったら 中途半端な 髪の毛も なんとかしたくなって・・・

見て見てー ☆

7_20141224172123ea9.jpg

上向いてるから 分かりずらいけど、前下がりの ショートボブに しました ☆

ついに 縛れない長さに なりました・・・
長い時より、お目目が 大きく パッチリに 見える気がします ☆
明日から、ちゃんと ブローできるかなぁ 。

| はっぴーのもと | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT